Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

油。 

昨日、SPLなものが届いた。

Yamaさんからの第二段っ! SPLサポートであります。
これでRに90ピッチのキャリパーが装着可能になるんですっ!
(Yamaさん、も~大好きですっ、)
で、今日は朝からキャリパー(以前から某オクにて購入済)のO/Hにかかりました。
分解して洗浄です。

綺麗にして乾燥・・・
そしてオイラに潤いを・・・

いやぁ~、明るいうちからのガレ呑みはヤッパリ最高です!(^^)
で、サクサクと組ます。
シール等も品番を教えてもらってオーダーしてたんで安心です!
洗浄等には手間掛かりますが組むのはあっという間です。

本体への装着が楽しみです!
他の所の整備もしたいので慌てずに行きたいと思います。
ほんと楽しい人達のおかげでドンドン良くなって行きます。

感謝感激っ!(^^)
 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/252-1e3d7fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)