Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

特製! 

今週明けにソレは届いた・・・

Yamaさん特製オリジナルクロモリアクスルシャフト!
なのであるっ!
試作品と言う事なのだが・・・ めっちゃ綺麗な仕上がり!
 
まずはアクスルを直ぐ換えれるようにアンダーカウルを取り外し・・・

とりあえずノーマルのままで軽くひとっ走り
気持ち良いね!(^^)    いやいや、そ~でなくてサッサとアクスル交換です。

装着感もバッチリ! 他が汚く見えます!
さて出発!
 
家を出て直ぐに・・・?
何か違います?
コレ凄いんです!まず、道路表示の「速度落とせ!」の文字とか踏んだ時のフロントのばたつきが全然違います! コーナーの最中のギャップに載った時も何か違うんです!
コイツ凄いぞ!(Yamaさんバッチリですよっ!)
 
雨がパラついてたんで峠はやめましたが何だか楽しいのです!
 
さて、良いパーツが揃ったのでキチンとしたいと思います!

ブレーキは勿論、(笑)
せっかくなんでステム関係もと思います。
 
どんどん良くなるGSX-R! (嬉)
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/250-90581872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)