Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

鼻水全開。 

一番盛りあがったのは水曜から木曜だったでしょうか…
この季節には辛い風邪なんぞを経験しておりました(*_*)
 
この週末になって少し楽になって来ました。
天気も良いし、ここは一発アクセル全開で完全復活っ!

何時もの峠ですが鼻水全開でダメダメでした(笑)
でもね、峠はおそらく今日が最高のコンディション♪
 
来週末からは海水浴なんかで交通量も増えるし、何より!
その観光に備えてかの除草作業のすばらしさっ!
道幅が広くなってとっても楽しい♪

見事な除草、素晴らしいです。
まるでオイラの為? に感謝感謝です(笑)
 
帰宅してからは、汗も掻いたし鼻もスッキリしないんで近所の銭湯でサッパリ♪
いや~風呂上りはヤッパリ…

美味いね(^_-)-☆
 
あっ、鼻スッキリしたかも(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/25-ef19a980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)