Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

1ヶ月。 

え~っ、
鎖骨折ってからとりあえず1ヶ月がたちました。
そして、修理に出してたスマホが戻ってきました。(やっと画像が落とせました。)
 
長く更新しておりませんでしたが仕事にもボチボチですが復帰しております。
体も少しづつ動くようになりまして・・・

GSXーRを磨いてみたり?
 

イージス艦を観てみたり・・・
 

昼間っから・・・とか?
 

BBQとか?
色々ありましたが、とっても楽しい真夏でありましたっ!(^^)
 
夕方の日差しも少しづつ・・・

 
 
 
 
 
 
少しづつ夏が終わっていきますねぇ~
心地よい秋もスグそこ?
 
早く完治しなくてわっ!
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/244-cadb1c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)