Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

順調・・・? 

およそ1ヶ月なのでレントゲン撮りました。
医者  「順調ですねぇ~」
オイラ  「骨、着きました?」
医者  「それは・・・」
 
ってんで帰宅してから・・・

チョっとだけ・・・
そう、チョっだけ乗りましたっ!(^^)
 
『だって・・・順調って?』 
ほんの少しだけ町内を軽く試乗です!
そう、試乗っ!
新しいレバータッチの確認です(^^) マスター廻りを代えました。ラジポンですっ!
操作はともかくホース類の取り回しが良くなりました(^^)
 
して、外した行く先は・・・?

そう、ninjaに着いてたマスターをRに持ってきました!
 
一番リーズナブルと思ってましたが先行き不安です・・・
バイクはイジると掛かりますねぇ~(汗)
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/243-9e36c572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

