Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

夏の終わり。 


オイラの実家ではお盆を10日遅れてやっている。 (海水浴場だからかな・・・?)
夕方にお墓参りをしにまたまた実家に行って来た!
 
雲がだんだん秋っぽくなってきてる・・・
まだまだ暑いけど海で泳いでる子が居なくなると夏も終わりなんだと思う。
 
お墓参りの後、晩御飯までの時間に防波堤で少しだけ釣なんぞ・・・

まぁ~、釣というより引っ掛け?(^^)

それでもテンションはアゲアゲでみんな満足!
ひとしきり引っ掛けた、嫌、釣ったので全てリリースして帰宅。
持って帰ると調理師に叱られそう・・・「メンドクサイ」って。
 
夜は岩牡蠣を堪能・・・

生も良いけどフライが最高ぅ!
思い出しただけでもヨダレが・・・兄貴、旨いッス!(^^)
 
久しぶりに兄貴と呑んだのでそのまま泊まって翌朝帰宅。
 
さぁ、もうスグ秋だし体もだいぶ良くなって来た!

そろそろ乗れるようにしなくてわっ!
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/242-769d0ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)