Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

50周年。 

土曜と日曜に鈴鹿サーキットで50周年を祝うイベントがあったので家族みんなで行ってきました。
そのイベントにあるタイムトリップパーキングにYamaさんnomuさんstep11さんのバイクが見事当選!
 
yamaさん、

nomuさん!

Step11さん!

凄い目立ってます!  ヨシムラのスタッフまで来てます!
これにはYamaさんnomuさんstep11さんは勿論みんなテンション上がりまくりですっ!
 
そして会場も凄い事になってます。

 
こんなのも一杯っ!

ゲストも?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと原田 哲也です!
娘にも協力してもらってサインいただいちゃいました。(^^)
 
そしてピットでは・・・

F1っ!

音がまた凄いっ!
 
 
 
そしてヤッパリR32
 
カッコイイです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも一杯ありました。
そして今回、Yamaさんのバイクがオイラのものに・・・?

そうです! パレードランに乗らせてもらいました!(^^)
バイクもですが観客の入ってるコースをフルで走らせてもらいました!
4輪も一緒だし、そんなにスピードもだせませんが最高の経験させてもらいました。
Yamaさん、有難うございます!
 
勿論、夜も大はしゃぎ!
家族全員参加でお世話になりまくりです!
ABさん、しげやん、mattさん、ひささん家族と大盛り上がりです!
 
とっても暑かったですがみなさんお疲れさまでした!
 
 
さて、我が家は家族でプール!

熱い体が冷えて気持ちイイです!
遊園地も堪能!  
 
A級ライセンス取得してきました(笑)
 
そして〆はヤッパリ・・・?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でんでん虫ですねぇ~(^^)
子供達も大満足です!
 
ほんとに楽しい思い出ができました!
 
 
 
さて、ここでもう一つの思い出です。
朝、ホテルの朝食を取ってると?
アメリカ人男性と日本人女性の夫婦が目にはいりました。
「あっ!」
と思いおそるおそる声をかけてみました。
そ~です! そ~なんです!ケニーロバー ツですっ!
お願いして・・・?

機嫌よく撮らせてくれました!(^^)
もう、最高ですよっ!  この後オイラは急いで車に行きレサーズの本をとって来て(なんで持ってる?)食事が終わるころ奥さんにもお願いして、サインを頂き3人で写真を撮らせてもらちゃいましたっ!
コレは一生の思い出ですよっ! ちょっと手が震えちゃいました。
ケニー夫妻有難うございます!
 
 
本当に最高な鈴鹿の旅でした!(^^)
 
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/240-2d524534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

