Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

黒を極める。 

それは一本のアクスルシャフトに感動してから始まった・・・?
昨日、まずは組めましたっ!

何だかんだで二ヶ月掛かってました。   まぁ色々あったしね(汗)
 
ステムベアリングの交換から始まり・・・

新投入のキャリパーも黒く塗りました。
こーなったら?と思いアンチダイブも除去っ! プレートで蓋してスッキリ!
キャリパーが変わったんでブレーキホースが届かなくり、新調したのは予想外の出費でした・・・(泣)
 
で、フロントがそ~なら?

Rキャリパーも交換です!
某オクでGSX1400用をゲット!  当然コチラも黒にして装着っ!
 
交換したマスター系も・・・

綺麗に収まりました。
ハンドル切ったら当るんでチョイト手ぇ加えました。(^^)
 
ついでにエンジンオイルも交換と思い抜いたは良かったんですが在庫がありませんでした・・・(涙)
即オーダーしました!
試乗は一先ずお預けです。
 
でも嬉しいので夜はこの娘眺めて呑みました。

もうベロベロですっ!

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/239-938cd5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)