Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

年に一度は・・・ 

昨日の早朝・・・全車非難っ?

天気も良いし、作業もしてないんで・・・
そう、年に一度のガレージ洗浄を開始する事にした!
玄関先が展示場になってる。(笑)
 
そして洗うっ!

結構汚れております。  結構なホコリと油脂汚れであります。
やっぱり流すとスッキリするもんですなっ!  
水きってしばらく放置。 日差しもきつくなってきたんでバイクも日陰にまたまた非難っ!

なかなか可愛い娘たちです!(^^)
 
オイラも汗ダクダクなんでエネルギー
補給です!(乗る気全く無し?)
ゴソゴソと片付けるとスペースも出来るもんで?
 
空いた所にコノ夏の思い出を・・・?

春と夏に行った鈴鹿でのお宝を思いっ切り並べてみました。
なかなか見ごたえありますなっ!(^^)
 
そして、綺麗になったガレージに夕暮れ、みんなが集まってくる?

久しぶりのガレ呑みの開催となりました。
全く持ってしょうもない話で盛り上がり、呑み、喰い、大笑いなのであります。

とっても楽しい一日でした!(^^)
おかげで翌朝はしっかり二日酔い?
 
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/236-71170a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)