Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

ヤマハイイヨネ! 

天気も最高な休日の朝・・・
ホンっとに久しぶりに峠に行ってみましたっ!

オイラの鎖骨もバッチリな感じなんですが、何よりRが凄いんです!
スペシャルアクスル、そして新調したブレーキっ!
ほんとに楽しいんですっ! オイラ速くなりました(笑)
やっぱり峠はいいもんです。
 
とっても楽しいバイクになったんでTやんに乗せてやろうと行ってみると?

稲刈りらしくカッチョ良いブーツとウエアで頑張ってました(^^)
 
オイラはTやんを・・・
Tやんはオイラを・・・

撮りあいっこして帰宅しました。
 
天気も良いし、風も涼しいので軽く清掃して眺めますっ!

乗ってよし!
磨いてよし!
眺めてよし!
 
ホントに良いバイクになってきました.。(^^)
お昼ですがビール片手なのはナイショです。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/235-859c2cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)