Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

初乗り! 

とっても良い天気の休日。
 
朝からガレージでゴソゴソしてた時にふと思いつき?
強制的にボンをバイクに乗っけて・・・

近所の五老ヶ岳に来ました。
ボンはバイクが初めてで緊張しまくりでしたが楽しかった?ようです。(笑)
 
ココからの眺めはまた良いもので・・・

舞鶴に来られた際には是非お立ち寄り下さい。
とっても良い眺めです!(^^)
 
さて、
のんびり運転で帰宅です!

家の前に到着する頃には馴れて来たんで余裕のサインです。(笑)
凄いのろのろ運転ですが楽しいツーリング?なのでした!(^^)
 
また一緒に乗ろうっ!
 
 
 
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/231-b3dcc1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)