Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

楽しい休日の過ごし方。 

さて・・・
この週末は凄かった!
 
土曜日。
関東に居られるABさん一家がコチラに来られると言う事でまずはお昼前に・・・
Yamaさんが来ガレです!(^^)

天気も最高に良いのでオイラもninjaを出します。
YamaさんとはninjaとGSX-Rという同じバイクを所有してますがやり方が全くの逆でまた面白いのです!
そして直にABさん一家も来ガレです。
 
何時ものように自衛艦の見学をみんなで行きます。

イージス艦が並んでます。  とってもかっこ良いです!
 
昼食をとって観光です。
赤レンガ倉庫でございます。

オイラ、初めて来ました(笑)
凄いオシャレな感じで良い所です。 今まで近所過ぎて来た事ありませんでした(爆)
 
そして夕ご飯は・・・

宴会ですっ!
Yamaさんは勿論、仕事な?しげやん、gr75aさん、地元からTやん、Ricoさん!
ABさん一家と揃って大盛り上がりです!(^^)
料理も最高で飲んだ量もハンパありません・・・(笑)
お隣に居られたご一行様ともカラオケで意気投合? 5時間に及ぶ大宴会となりました。
 
そして爆睡です。
 
日曜日・・・

早朝に峠の途中から海をみんなで眺めました。
その後、朝食を食べて(みんなめっちゃたべましたねぇ~)マッタリしてからココで解散となりました。
本当に、こ~やって集まって頂いたみんなにとっても感謝です!
(次回がありますのでまたまた宜しくでございます) 
 
 
で、本来ならココで終わるかと思うんですが・・・?
 
お昼前から係長に強制的?にハコスカの助手席に乗せられてドライブです?
目の前にはY30です。(^^)

RD28さんと三人で高雄パーク・・・?
良く分からないうちに旧車MTを見にきました。

色んな車がありますが基本的にシャコタンブギです!
これがまた最高ですっ!
イベントでは「車高短コンテスト」なんてやってますっ!

「でぇたぁ~」とか、「おおっ、低いっぃ~」とかの盛り上がりに大爆笑です!
どの車も底を擦ってます(爆)
しかもアスファルトでないコノ会場、整地してありますが・・・

ほんの小さいくぼみでスタックです。
脱出するのには最終的には「気持ち?」だそうです(笑) 
サイコーです!
 
帰りは係長と二人でのんびりと帰って来ました!
なんとも濃密で楽しい休日でした。
 
またの呑んで騒ぎたいと思います。
みなさん、またやりましょうっ!

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/230-353ad319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)