Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

完全復活! 

ついに・・・
やっと・・・
ようやく・・・

行ってきました! モトクロスですっ!
明日は雨模様なのと都合も悪かったので土曜のコースにTやんと来ました。
勿論二人貸切なのです。
 
恐る恐る、そして確かめながらのコースINです。
5月に来た依頼の超っ久しぶりです!
 
土の状態も良く、トラクションもバッチリ! ブレーキも良く効きますっ!

鎖骨もバッチリです!
 
すると車の音?
なんと鉄人28号さんの登場です!

Tやんのfb見てスクランブル来場です!
また知らない間にバイクが派手派手になっててカッコイイです(^^)
 
今日はスマホの連写使って一杯撮りました!

Tやん、決まってます!
 
オイラもがんばって・・・?

すると28号さんは・・・

テーブルでこのヒネリです! シブイですっ!
 
天気も最高だし、怪我も無く、ほんとに楽しくモトクロスが出来た休日でした!
久しぶりのバイク、コース、そして仲間、そしてまた乗れてほんとに良かったぁ~(^^)
 

また来よう! 
 
 
 
 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/227-b8cbd6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)