Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

朝鍋会。 

早朝、Tやんと係長の3人で車に乗り込む。
目指すは・・・

やってきましたYamaさんガレージでございます!
何でかというと・・・「朝鍋会」に招待してもらいました(^^)
 
そう、朝から鍋をつつくのですっ!

到着の9時過ぎから大宴会でございます!

Yamaガレ、オイガレのメンバーで大盛り上がりですっ!(初対面とは思えない方ばかりです。)
涙が出るほどの大爆笑です!
笑うとお酒も美味しいもので信じられ無い位呑んでました。(笑)
 
天気は雨ですが御神木のパワーも頂き・・・

とっても気持ち良い所です!
 
オイラも係長もTやんも近所に遊びに来た感じでホントに楽しかったのです。
帰りの車中も思い出し笑いで大爆笑っ!
 
ホントに楽しい時間を過ごさせて貰いました!
またやりましょう!(^^)

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/223-8c8d2f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)