Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

秋から冬へ・・・ 

秋、深まる。

水曜日だったかな?
娘と二人で夕方前に地元にある金剛院に紅葉デートしてきました。

コンビニの豚まんとジュースで機嫌よく付き合ってくれました。
とっても風が冷たいので長居は無理です。
さ、寒いっ!
 
今週は天気も不安定で雨冷たく、霰も降ったりで段々と冬が近づいてます。
ほんと、良い季節は短いです。
 
なので今日は冬支度です。

奮発して新品のスタッドレスを買いました。
知り合いの車屋さんでチェンジャー使わせてもらって組み替えです。
久しぶりでちょっと汗かきました。
 
さぁ、一年で一番嫌な季節がやってきましたねぇ~
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/221-2acda0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)