Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

First Bike 

とっても快晴な日曜っ!
「今日しか無い!」と思いダット君に積み込みました。

小さいです。(笑)
 
まずはバイクに乗れる事・・・
鈴鹿サーキットにある電気のでなくE/Gの付いたバイクにです。
なので、近所にある埠頭のアスファルトでチャレンジです。

アクセルに馴れないみたいです。 2速でもラフな開け方で危なっかしいんで3速で乗せてみました。
すげ~慎重なんで見てるオイラがモヤモヤします。(笑)
まぁ、いきなり全開してコケるよりはOKです!

ボンも楽しかったみたいです。 以外と乗ってましたねぇ~(^^)
次ぎはパイロンなんて置いてみよう!
 
で! あまりにも天気が良いので帰宅してスグにninjaに乗りますっ!
峠は落ち葉だらけなんで市内をウロウロ乗って・・・

何時もの埠頭です。
風は冷たいけど気持ち良いんです! ここも久しぶりで、ふと閃きました。
 
とりあえず・・・  お父さん? を少しして、陽が沈んだ頃に・・・
GSX-Rに乗りました。 SPリンクのおかげでポジションが違いますっ!
(こりゃ峠が楽しみです。)
で、ココに来ました・・

Rはやっぱり夜が似合うんですっ!(^^)
この時間帯の街灯が好きなんで狙って?来ました。
 
年賀用の撮影です。(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/219-3a687ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)