Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

感謝。 


お昼前にひとっ走り。
も~風は冷たいし寒いったらありゃしません!
でも、でもなんですっ、確認して置きたい事が2つあったんで少しだけ乗りました。
 
ひとつは・・・

チェーンを530から520にコンバートいたします。
nomuさん、詳細な情報有難うございます(^^)
リヤ側を2丁増やそうかと思いノーマル確認で乗りました。が、よく分かりません(爆)
交換後が楽しみです!(^^)
 
もうひとつ・・・

YamaさんSPLリンクです!
ポジション(姿勢)がかわったのでハンドリングが違います!
激変というより普通に楽しく乗れちゃいます。Yamaさん、有難うございます!
ホントに違和感がありませんっ!(^^)
 
さて、今日が今年最後の乗りになる寒さです。
思えば新春に信州に行ってから色んな方と出会い、そして乾杯をし、呑み?そして呑み??(笑)
いやいや、本当にハシャイでただけなのに・・・

なんか凄い良いバイクになりました。(^^)
感謝感激です。
 
よぉ~っし、また呑むぞぉ~っ!(笑)

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/218-bace53bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)