Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

降ったもんだ。 

それは月曜のこと・・・

見事に冬景色!
よりによって仕事でいつもの峠を走行・・・

早朝に除雪が入った後があるけどまたまた積もってます。
さすがに最初なんで重たい雪(水分含んで)です。
峠を降りると・・・

冬の日本海です。
大荒れです。
でも、この海の中に色んな生き物がいます。
新年会でいただきましょう!(^^)
 
さて、こうも寒いとガレージではコイツが大活躍っ!

なくてはならない必需品です。
でもあまりにも周りが寒いので気がつくと・・・

タンクが結露?(あ~ここまでガソリン入ってんだ!)
振り向くと・・・

ホイールも結露。
こりゃイケませんっ!
ストーブ消して換気してサッサとおうちに入ります。

やっぱり暖房の効いた処で冷たいビール!
 
これが冬の正しい過ごし方?(^^)
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/216-1a536153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)