Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

乾杯! 

年末は30日からお休みとなりました。
お家の掃除も全く無視してお昼下がりにひとり京都に・・・

天気も雨と悪いのに錦市場は凄い賑わいです!
人ごみのなかをサクサク歩いてホテルに到着。

先日に、ここ京都で久しい友人と呑んだのがきっかけで、この年末に同窓会(忘年会?)です(^^)
久しい顔を見るとオッサンがあっという間に20歳に戻ってしまって・・・
この有様です。(爆)

(注 オイラではありません!)
この年の瀬にコレでいいのか? なんてちっとも考えず・・・
懐かしい顔にお酒も進んでみんな酔っ払いです。(笑)

こんなに楽しい宴を段取りしてくれた幹事に大感謝です。(ありがとね!)
翌朝、みんなで母校を見に行ってみると・・・

学校の名前が変わってました。 (大笑)
ここで解散となり午前中に無事自宅に帰ってきました。
凄い晴天でガレージの掃除なんぞしようかと思いましたが素晴しい北風で激寒です。
とりあえず・・・

ninjaとGSX-Rのエンジン掛けてみてガレージ納めとなりました。
 
さて、今年もあと少し。思えばホントに良く遊んで良く呑んだ!
新しい出会い、再会、そしていつもの仲間・・・感謝感激です!
来年も変わらぬお付き合いを何卒宜しくお願いいたしまして本年も少し早い時間ですが・・・?

乾杯っ!
皆さま良いお年を!(^^)
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/211-47869d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)