Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

卵ちゃん。 

訳あって毎日暇してます。(^^)
なんでたまにはカレーなんぞ製作してみます。

なかなか上手に出来ました?
お皿に盛る時に合ってもいいかと・・・

卵ちゃん(茹で)を製作です!
半分にしてカレーライスの脇役にしようかと久しぶりに作ってみました。
すると・・・

半熟な感じでデリシャスです!
(軽くお塩で頂きました!)
観ていたおねいちゃんは?

マヨでご堪能されました。
勿論、完食にてカレーライスに使用される事も無く・・・
少し胸焼け・・・(笑)
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/208-2d60308e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

