Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

ヘアースタイル。 

お外は吹雪いてて寒そうです。
今日は奥様が美容室にカットに行かれましたので・・・オイラはリッチにダイニングにて行います。(笑)
暖房効いてて暖かいですねぇ~(笑)

まずはシャンプー?
嫌々、ベースの段抜きです。 各色厚く吹いたので以外に大変でした。
 
さて!スペシャル液(中性洗剤?)とドライヤーでスタイルをセットします。(^^)
まずは前髪?

新たに仕入れたステッカーは荒れた面にキッチリとフィット!
そしてサイドからバックにかけても・・・

ドライヤーの熱とスペシャル液(霧吹き)でしっとりと仕上がります。
ダクト部の枝毛は丁寧にカット!(^^)
左右のバランスも確認しながら進めていきます。

以外にシッポの位置あわせに時間がかかりましたねぇ~(カッコイイ!)
後は襟足を軽く、そして頬をマッサージすると?

おおっ!生まれ変わりましたねぇ~(^^)
次ぎは天候を見てウレタンリンスで艶を出したいと思います。
 
天気見ながらですかね?来週からは忙しくなるし・・・(笑)
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/202-a93b2a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)