Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

コレにて終了。 

思い付きから塗りだしたヘルメットが出来上がりました!
先週・・・
天気の合間を見て2液性のウレタンでクリアを拭きつけ乾燥を待つことに・・・

気温も低く硬化に結構かかりました。
ステッカー付近は塗料のノリが悪くタレまくってます(笑)
寒いのでおうちの中でペーパー掛け、そしてコンパウンドで磨き倒します。
そりゃぁ~臭いが凄くて家族全員からブーイングです(^^)
でも?

テカテカですっ!
オイラが映ってますねぇ~(嬉)
最後にバイザーの裏とノーズダクトの一部をつや消しブラックで仕上げます。

ワクワクしながら組み立てて完成です!



缶スプレーDIY塗装ですが予想以上の仕上がりに
がすすみます!(^^)
ガレージにあったのも使ったおかげで総予算は諭吉さんお一人で何とか仕上がりました。
これにNEWウエアを合わせてみると・・・

良い感じです!
しかし、軽いはずのメットもボンには重いらしく文句言われました。(笑)
さぁっ、そろそろ乗りますかっ!
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/201-e9a21db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)