Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

Garage!-Yama 

昨日、YamaさんからGSX-RのSPLパーツを頂きました。
その場で失礼に当たらないようにまずは眺めて呑みます。(^^)

素晴しい輝きと手触り!(みんなベロベロ?)
そして持ち帰った所でもう一度・・・(またまたベロベロ!)

わがまま言って金文字にしてもらったSPLスタビっ!
疲れてる体に効きますっ(^^)
 
翌日、居ても立っても居れません。(各地に同じような方も居られるようで・・・♪)
まずはスタビっ!

アッパーカウルの中からだけ観える金文字っ!
そして質感っ! コリャやバイです(^^)
(前見て運転する自信がありません・・・)
 
次はコレが・・・

こ~なるっ!(^^)

凄い事になってますっ!
もう後ろ見て運転しますっ!(笑)
 
どんどん可愛くなるR・・・

Yamaさん、感謝感激です(^^)
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/198-7cd329c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)