Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

監督。 

本日はプラザ坂下にてエンデューローレースがありました。
AM3:00に出発。

現地は土も凍ってる激寒状態っ!
1HにTやん、イトちゃんが参戦。 3Hに白水さんが参戦。
オイラは監督?として完全なサポートを提供!(笑)

スタート前・・・
前回からの経験を活かして前半逃げ切りを狙います。
が・・・流石はTやんっ!
見事にスタートに失敗! 33位スタートです(笑)
ですがここから怒涛の追い上げ!
最後までもつれた面白い展開の結果2位入賞です!

イトちゃんも続く3位入賞! 3Hの白水さんも2位入賞と素晴しい結果!
監督の采配のおかげ?(笑)
 
しかし、みんなホントにカッチョ良かった♪
久しぶりに集まったみんな、帰りの運転してくれたオ〇君お疲れさまでした!
そしてTやん、おめでとう!(^^)
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/197-f4e0db1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)