Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

夕方の楽しみ方。 

今日はスゲー良い天気です。
早めに仕事が終わったので迷わずテリオス君のホーシングを組みます。
その為に必要なSSTを呼びつけます。

1番のりのTやんの右足です。
Rブレーキのラインを外してたんでエア抜きするのに来てくれました!(^^)

Rから順番に抜いて作業終了です。(有難うTやん!)
で、軽く近所をひとっ走り? バッチリ静かになりました。

これで安心して乗れます!(^^)
そうこうしてると・・・

係長も冬眠から明けたようです!
ピカピカです(^^)
 
陽が長くなったのでこの後もあきちゃん達も来て楽しい夕方を過ごせました!
さぁ、もうすぐ春本番っ、呑むぞぉ~!
嫌、乗るぞぉ~(笑)
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/194-1a77a15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)