Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

土曜MX。 

週末の休みに最高の天気となりました。
どのバイクから乗ろうかと考えておりましたが何でも黄砂が凄くなりそうとの事・・・
目には目を、黄砂には赤土を?

ってことで今日はモトクロスにしました。(^^)
まぁ、土曜にモトクロスすると後の片付けが日曜にのんびり出来るんで助かりますからね!
決断したのも出発したのも遅かったので12:30頃にコースに到着!

見事にオイラとTやんの貸切です(笑)
少し寂しいですがオイラはルンルンです!
だってね・・・

NEWカラーのメットにNEWウエアっ! そして首輪付きですっ!(^^)
まるで初めてモトクロス的なピカピカの状態です。(嬉しっ!)
 
さてコースですが雪溶けのままの初乗りだったのか走行の後がありません。
コンパウンドは最高でしたがやはり重機を入れて整備したいですねぇ~

Tやんです!
最近レースに出たり、頑張ってるんで走りもスルドイです(^^)
 
天気も良くて気温も26℃(ニュースで言ってた。)もあり暑かったです。
でも久しぶりの赤土、ワダチ、ジャンプ、そしてCRFっ、メッチャ楽しく乗る事ができました。

明日が日曜という余裕もあってか珍しく遅くまで乗ってました。
余裕ついでに帰りに飯食って温泉行って帰ってきました。(^^)
 
去年は色々あって3回しか乗れなかったけど今年は乗ろうっ!
トレーニングもしようっ! と思いながら今日もビールが美味しいねっ!(笑)
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/193-be8a101d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

