Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

日曜ガレージ。 

予報通りの曇りっぽい朝・・・
雨降る前に乗ろうと着替えてこの娘をガレージから出します。

うぅ、いつ観ても可愛いっ!
でも・・・直後雨が降りだしてきて道路はウエット状態・・・
流石に諦めてそのままガレージに収納。(泣)
通り雨っぽかったんで仕方無くCRFを洗車しようかと思いきやっ!

今度は豪雨に大変身っ!
もぅ、ムカツクぅ~


こーなったら気持ちを入れ替えて・・・

この娘の整備をする事にします。
去年から気になってたハンドリングの違和感。

ステムベアリングの交換です。 面倒臭くて後回しにしてました。
やりだしたらサクサクと進むもんです。(^^)

それなりにキテますねぇ~ どれだけ変化があるのか楽しみが増えました。 
組むのは急がずボチボチやって行きます。(^^)
最後に軽く磨いて眺めてウットリです。

また少し寒くなるみたいですが気分は春です
早く乗りたいねっ!(^^)
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/192-4b8d2b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

