Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

良い季節。 

早朝から快晴な日曜日・・・

今年の初乗りです!(^^)
そしてYamaさんパーツ装着後の初峠なのですっ!
もうね、凄いんですよっ!
乗った瞬間から何か違うんです、凄い安定感があって何時もよりアクセルが開いちゃいます。
Yamaさんホントに有難うデス!(^^)
 
さて次ぎです・・・

気分が良いんで乗り換えてまたまた峠に来ました。
ポジションがちがうんで戸惑いましたがこの娘も楽しいのです!
ステムベアリングの効果もバッチリで楽しくって体温があがります。
帰宅してから上がった体温を下げるために・・・?

宴会です(^^)
Tやん、係長達とガレージで楽しんでると近所のABさん?(笑)もやって来て大盛り上がり!
ほんと日本は狭いです(爆)

乗って、眺めて呑んで・・・天気も最高でほのぼのとした良い時間!
良い季節がやって来たっ!(^^)
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/191-8de8cbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)