Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

出費は続くよどこまでも♪ 

PCを買い換えました・・・

6年来使ってたのがどうにもこうにもならなくなっちゃいました(涙)
この一週間、セットアップの作業と使い慣れないPCにあたふたしてました。
ネット環境も再開し、今日は少し時間があったのでガレージです(^^)
 
今までのイライラを忘れるが如く愛娘達を拭き拭きしてみました。
 洗いっ放しだったCRFを軽く整備して・・・

さぁ、今年は乗るぞぉ~!
 
GSX-Rを眺めて軽く
(^^)

GWが楽しみですねぇ~♪
 
 
ninjaを眺めてもう一杯!
(笑)

やっぱりガレージは最高です(^^)
色んな夢が広がって・・・「あ~したいなぁ~、こ~したいな~」
なんて思いながら眺めていると・・・

エライものを発見っ! すっかり忘れてましたっ!(汗)
PCに続いてまたまたの出費・・・
夢よりも現実ですねぇ~(泣)
 
 
 
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/190-c6427499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

