Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

大山に行こう! 

GWの前半に当たる3日間にGSX-Rで鳥取県の大山まで行ってきました(^^)
27日のお昼過ぎに出発です。

荷物が色々とあったのでダット君に乗っけて目指すはGarege!-Yamaです!
到着するとする事ははひとつっ!

外が明るいのは気のせいです(笑)
持ち合わせの食材も凄いんですがお酒もごらんの通りです。

超高級な物ばかりですっ!
コレにはテンションもアゲアゲです(^^)

でも明日に備えて早く寝ます・・・
早くから呑んでるんで潰れるのが早いだけ?(笑)
さて、翌日28日!
天気は最高のピーカンですっ!

天気もですがルートもクネクネでとっても楽しい訳で・・・
こうやって止まるたんびにバイクをとっかえひっかえして大試乗会の開催です(笑)
そうこうしてるとあっと言う間に大山です!

雲一つ無い青空で綺麗です。
そして気温も高くなってきて暑くなって来ました。
「暑い?」 「暑いっす!」 「ビール呑みたいねぇ~」 「おっ、いいねぇ~」 「じゃ、帰る?」 「帰りますか?」
「高速でっ!」
こーなった時のメンバーの行動は素晴らしく、あっと言う間にYamaさんガレージに帰宅。(笑)
そして乾杯!(大笑)
ビール片手に最高級の馬刺しっ!

凄い状態です。このまままたまた宴会です。(^^)
楽しい時間は過ぎるのが早く、あっと言う間に3日目です。
29日、お昼ご飯を・・・

「揖保の糸 そうめんの里」 で頂きます。
そしてここで解散となりました。

段取りしてくれたYamaさん、ホントに有難う、そしてご苦労様でした。
遠くから集まったメンバーの方々もお疲れ様でした! また乾杯しましょうね!(^^)
楽し過ぎて帰りは寂しいもんです。
渋滞にも巻き込まれず3:00辺りに無事帰宅・・・

とりあえず洗車しながら一人で乾杯!(^^)
3日間、何事も問題なく楽しめました。
さて週末にはまた遊びたいから仕事しなくては・・・

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/183-e01901c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)