Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

連休の〆に? 

本日、GWの最終日となりました。
お天気は快晴・・・

って事で予定通り(^^)モトクロスにお出掛け致しますっ!
連休の最終日なのか月曜日なんでなのか結構スムーズにコースにたどり着きました。

隣はなんだか久しぶりに出会ったはげがみちゃんです!(オイラの指邪魔だな・・・)
幸せそうで顔もツヤツヤしてました(笑)
 

アマゾン系から正統派なデカールにチェンジしたアイデンさんのKTMっ!
きっとオイラのメット(レットブル)の方が似合うはずなので、そのうちバイクは貰う事にしましょう(笑)
 
さてコースインです!

走行中はイトちゃんが一杯写真を撮ってくれました!(有難うです!)
コンパウンドは超パサパサで凄い土埃です。 後、突然の強風・・・
 

その風にも負けずヒネリまくる鉄人28号さん!(^^)
相変わらずアケアケですっ!
 

コースで出会うのはとってもお久なOタニ君!
しかし450って凄いパワーですっ(^^)
 
久しぶりに乗るもんだから手にマメが出来て痛いんで16時過ぎに切り上げました。
一緒に来てくれたアグチャン、お疲れさまでした(^^)
連休の〆にモトクロスという賢く無い行動のおかげで・・・
「明日からの仕事に見事に影響(筋肉痛?)が出る事間違い無いな!」
と思いながらも?

やっぱりモトクロスって楽しいね
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/180-ecbc2d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)