Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

楽しい夕暮れ♪ 

良い天気の週末となりました。
そして夕暮れ前には楽しい友人ばかりで最高のガレージとなりました♪
 
まずは…
車とバイクの事しか考えてないグロやんとザキさん(^^)

 

 

 

素晴しいバイクとアホな会話でかなり疲れました(笑)
次は目の前でセローのセル始動を見せつけようと思います(^^)
 
そして我が家に入れ無い車…箱スカ!
係長、低過ぎです。
 
なので道路で作業(笑)


 

ETCを付けてみました
 

これで信州も行けますな(^^)
 
楽しい友達ばかりで今日も最高です!
(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/18-254d2c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

