Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

desk 

貰いました。

何とも立派なサイズの机です。
デカいです・・・でもコレを何とかココに・・・?

当時は良かれと思った事務机です。
適当に塗った赤色が最近何だか嫌なのです(笑)
 
天気も良くてバイク日和なんでしょうがオイラの中にある「大工さん?」のスイッチがONになりました。(^^)
バイクは外に撤去です。

解体しますが再度組立るので慎重に・・・?
ところが、オーダーメードの物みたいで構造がとっても複雑です。

結局バラバラになってしまいました。
結構大変です・・・が?

隙間ゼロ?足で蹴り入れての完成となりまいた。
木の温もりがとても良いです(^^)
 
おかげでガレージの中は大工仕事で凄い木屑になってます。
天気も良いので年に一度の水洗いを・・・

とってもサッパリします(^^)
また良い空間になったんで近所の親友?達を呼んで夜中まで恒例のガレ呑みしました。

わははは!
お疲れさんでした!(大笑)
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/178-c92fd1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)