Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

遠足? 

今日は遠足です(笑)

夕方からおっさん4人でハイエースに乗って目指すは・・・
どこだったっけ?(笑)
 
まぁ~ですよ! 親友のakiちゃんがバイク買ったんでみんなで引き揚げに行きました(^^)
 
道中の会話・・・
「でもよ、バイクってこの後ろに乗るの?」
「さぁ~?」
「後ろのシート倒さないと無理でしょ?」
「そんときゃそん時で…」
 
ってな感じで約束の時間に何とか間に合って着いた先には・・・

GPZ900R A7型 ですっ!
ハンドル以外はノーマルの極上物ですっ(^^)
エンジン等確認して積み込みます・・・

やっぱりシートは倒します・・・(笑)
アホなオイラとakiちゃんがこの後荷台で眺め、そしてハシャいだのはナイショです。
(2時間頑張りましたねっ!)
ひとまずオイラのガレージで降ろしました。

同じA7タイプ・・・カッコいいね!(^^)
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/177-c8b72fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)