Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

またまた遠足ぅ~? 

それは朝にネットを見てはじまりました。
おかげで仕事も手につきません…?
色んな事を考え、そして電話で連絡を取り、昼休みや休憩の合間にプランを立て?
仕事が終わり、Tやんを無理くり車に乗せて…(笑)
出発っ!

およそ1時間の遠足?です(^^)
適当に聞いたルート説明を頼りに辿り着いた先には…

ダット君です!(^^)
オイラのと同年式っ、しかもベットがUSタイプなのですっ!

塗装の状態はあまり良くありませんがそんな事ぁ~関係ありません!
ちょこちょこ錆てますがもうちゃんとした判断が出来ませんっ(笑)
気が付くと…

高速のSAでTやんと眺めてました。(爆)
ドナーのつもりでと思ってたのにE/gとかも調子良いのでビックリです。
そんなこんなで先程帰宅です。

Dが2台…(笑)
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/174-748fbf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)