Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

雨でもやるよ! 

見事に梅雨な天気ですが今日はお仕事が休みなのです。
外は雨降ってるけど関係ありませんっ、
やる事はひとつっ、2台のDですっ。(^^)

この先々どうなるか解りませんがE/gとM/Tの感じが良いので2号機のDをベースにする事にしました。
雨なんで重作業は出来ません。
掃除も兼ねて内装から着手します(^^)
しかも、かなりの喫煙者みたいでヤニとか凄いんです・・・

外しては組み、組んでは外し・・・
今日はここまでです。(^^)

かなり移動出来ました。(^^)
早く完全合体が見たいものです。(笑)
慌てず焦らず・・・

先は長いね!(^^)
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/173-f3ed74ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

