Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

こちらも30歳。 

何時も見てるオフ系のサイトで知りました。
何と、セロー30周年みたいです。
そんなセロー

リヤ廻りがリフレッシュです♪
いやぁ~缶スプレーって凄いですね(笑)
 
そして次はフロント廻り!

思いっきり曲ってますな…(涙)
型式は古くなるみたいだけど安いんで某オクで丸ごと買いました(^^)

2000万円です(笑)
セローって良いバイクです。
 
シールも終わってるしスカスカ状態なんでとりあえずO/Hです。

オイルシール注文したら2個で1800円っ!
流石に新品は高いです(笑)
 
そしてまたまた缶スプレー♪

垂れ垂れ塗装ですが関係なしです。
 
もっと作業したいけど今週はココらで止めときます。
明日からはメインの30周年に向けて黒いの磨きます!
(^_-)-☆

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/17-f142070d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)