Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

弾丸ツアー! 

 
土曜AM9:30・・・
車両担当 及び運転手Tやん、と後2名?(笑)
天気は快晴で目指すはABさんです!
観光気分
で喋ってると?とっても楽しい気分です(^^)

PM4:30 ・・・ 
アッと言う間に着くもんです!(笑)

Tやんが遂に油冷のオーナーになっちゃいましたっ、
何か順番がオカシイ?ですが嬉しそうで何よりです!(^^)
 
祝、オーナー!って事で・・・え~っと何処だっけ?
連れられるがままに(^^)

皆さん集まって焼肉です!(^^)
10人以上で呑む呑む、食う食う、騒ぐ騒ぐ、呑む呑む!(笑)
旨いっ!ホントに仲間で呑むのは楽しいっ!
 
夜はABさんの変態部屋?に泊めて頂きました。
部屋ですけどこんなのがゴロゴロ?

「こりゃガレージでしょっ?」
「いや、部屋だよ!」 
オっ…オーナーがそういうのなら部屋っす!(笑)
パーツに囲まれながら爆睡です!
 
翌朝、ご飯食べて帰路につきました。
昨日は見れなかった富士山が少しですが見れました。(嬉)
帰りには美味しいお昼も済ませて?
PM2:30 無事帰宅っ!

皆さん、お疲れ様でした!
 
もしかして?
オイラ呑んで喋ってただけ・・・(笑)

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/169-37895a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)