Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

エンジンだよっ! 


とっても久しぶりの休暇がやってきました(^^)
今日は、やりたいけど中々出来なかったダット君を早朝から触ります!
 
色々準備してヘルパーのTやんが来てくれたのでボンネットを外します。
(コレだけは一人では出来ません…)
毎日少しずつ作業してたので以外にササッと?

ダット君から釣り上げました。(ちょっと焦った?)
オイルの漏れや消耗品も気になるのでそのままガレージに保存?

とっても不安定ですがココで少しずつ作業する事にしましょう(^^)
さて、勢いもついて来たんでもう一度おさらい?

続いて青ダット君です。
馴れってスゴイもんです!
緊張感も薄れてサクサク作業が進みます(笑)

E/g抜けたんでボンネット付けてもらってお昼です。
Tやんは用事があるので帰宅です。
「Tやん、有難うです!メッチャ助かりました(^^) 」
 
午後からはコツコツと行きます!
釣ったE/gをそのまま黒ダット君に…

汗ダクダクで何とか?
やれば出来るオッサンです(笑)
 
またまた助っ人に係長が来てくれたのでボンネット付けて…
「係長、次はハコやりますかっ!(爆) 」

で、今日はココまでです.
 
はぁ~疲れた!(^^)
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/167-4555317b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)