Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

谷を突き抜けて! 


いつ見ても可愛いGSX-Rです。
鉄管のサイクロンがまたイカしてます!
が、このサイクロンは6~7千回転にどうしても谷間があります・・・
胸の谷間は大好きですがコレは前から気になってた所なのです。
ところが・・・?

縁あってKenさんが所有しておられた鉄のデュプレックスを譲ってもらいました!(^^)
嬉しくて即装着っ!

油冷のE/gと筒が良く似合います♪
嬉しさのあまりコノ状態でE/g掛けて本気で怒られたのはナイショにしておきましょう(笑)
 
後はテールパイプとサイレンサーなのですが見本にnomuさんのをお借りしました。
(面倒くさいのに有難うございます。)
 
さて今日の朝・・・軽く近所で試走です。

スゲ~んすよっ!
谷どころか谷だった回転域が使いまくれて・・・
 
わははは! 最高~(^^)
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/166-26a2f500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

