Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

載せますかっ! 

毎日暑いですが夕方にコツコツとやってました。

カバーP/K交換ついでにタペクリを調整・・・
クランクのシールとウォーターポンプ等のパーツを交換しながら汚れを除去っ!
 
もちろんコチラも忘れずにお掃除しましょう!(^^)

長年の汚れで汚いですねえ~
ココに入って作業してると通りすがりの方の視線がとても熱いのです(笑)
 
まぁ~そんなこんなで準備も整った今日・・・載せます!
綺麗になったE/gを綺麗になったお部屋に返します(^^)

やり始めはそうでもなかったけど暑くなってきて汗ダクです!
オマケにE/gとM/Tの位置が中々合わなくてこれまた汗ダクダク・・・
 
それでも水分?補給しながらするとサクサク進みます(^^)

ある程度のラインをつないで今日はココまでですっ!
後は夕方に少しづつ進めて行きましょう♪
 
さて、少し早い時間ですがシャワー浴びてスッキリした後は・・・?

夕方の風にビールと枝豆っ!
 
旨いねっ!(^^)
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/164-ec039014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)