Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

ふりだしに戻る… 

この2週間・・・
毎日の猛暑とダット君に疲れ果ててる今日この頃です。
実は一通り組めたダット君でしたがど~しても気になる亊があり一週間掛けて色々探ってました。
 
 
ど~してもM/Tを・・・?
そんな気持ちで作業工程と工具と場所の事を考え、結局こ~なりました。(笑)
またコノ状態に戻ってきました。

流石に2回目(4回目?)ともなると慣れたもんです。
さてココからは未体験ゾーンです!

画像はありませんがトルコンオイルと戯れてみたりで散々な亊もありました(汗)
ありとあらゆる道具と知恵を絞りっ、ひたすら汗を掻きっ、その分ビールを呑みっ?
重作業がひとまず落ち着きました・・・

ホントに色んな罠?があってカナリ参りましたが何とか2週間前の状態に戻りました。(^^)
急な要望に応えてお手伝いに来てくれた親友達に感謝感謝です!(あざっすっ!)
 
明日からまた夕方に少しづつ組んで行こう!
しかし、そろそろ乗りたいなぁ~(笑)

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/162-6923c968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)