Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

こんにちは、エディ 

土曜の明け方・・・
親友のやっちゃんと車で高速道路をひた走るっ!
行きは頑張って運転します…(笑)

その長い長いトンネルを抜けて目指すは・・・?
信州っ!(^^) 
 
インターを降りて向かう先はhisaさん家。
とっても綺麗な、そしてきちんと整備(カスタム)してあるZ1000Rっ!

そう、このローソンレプリカをやっちゃんが譲って貰うことに!(^^)
旧オーナーと新オーナーの寂しさと嬉しさの引渡し式・・・
二人で試乗も兼ねて乗って行かれました。
 
あんまり関係ないオイラとnomuさんはというと・・・

nomuさんのガレージに移動して朝から乾杯です。(笑)
勿論、お昼はお蕎麦を頂きそこでもお腹一杯呑んで食べました♪
 
帰りの運転の為にビールを我慢してたやっちゃんですが・・・

ルームミラーに映るグリーンが気になるようで運転が怪しいです(^^)
ちゃんと前見て運転して欲しいものです。(爆)
 
無事帰宅してからTやんと合流。
親友のスゲー納車を祝って3人でミニ宴会です!(^^)

長旅の後に呑むビールは最高です!(昼も呑んだけど・・・)
何時もならダラダラ呑むのにこの夜はサッサとオイラのガレージに移動。
結局夜中までバイク眺めてみんなニコニコでした!(^^)
 
翌朝の今日・・・

取りに来る前にちょとだけ試乗など?(笑)
 
いやぁ~ホントに良いバイクだよやっちゃん!
良かったね!(^^)
 
 
 
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/160-aa19f69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

