Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

初期型油冷会30MT 

ついにこの日がやって来ました 
初期型油冷会30周年MT in浜名湖 (^_-)-☆

 
 
日曜の早朝にGSX-Rを積載したダット君で浜名湖目指して出発です
さすがシルバー連休もあって高速も渋滞が多いっ、

非難して入ったSAもいっぱいです
ほんとみんな浮かれてますね…まぁオイラもか?(笑)
 
結構時間がかかりましたが何とか予定な時間に到着です
5番目ですかね(^^)

天気も最高です♪
そしてゾクゾク集まる初期型GSX-Rっ!

いやいや素晴らしいです
 
今回のMTゲストには…
ゲストにはGSX-Rの生みの親である横内さん
元ヨシムラスタッフであり現在JBS東京代表の今野さん♪
そしてその後も集まった油冷会員
ハシャいだオイラ…(笑)
 
こんな感じ?(^^)

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

とっても楽しいメンバーと素晴らしいGSX-R達(^^)
こんなに並ぶと感動です(^^)
 
最高のMTっ!
 幹事の方はモチロン、みなさんお疲れッス (^_-)-☆
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/16-21915f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)