Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

夏の祭典。 

夏の祭と言えば色々ありますがバイクが好きな人にはコレ!

スズカ8時間耐久レース!
今回はスズカから「バイクを展示してもらえないでしょうか?」ってんで・・・?

嘘です!(^^) タイムトリップパーキングってのに頼んで展示させてもらいました(笑)
某会の素晴らしい車両に囲まれて目立たないかと思ってましたが
「このカラーだよ!」なんて言って記念撮影してる方を遠目に見て喜んでました。(^^)
 
すると・・・
「このバイク綺麗だな! 跨ってもイイ?」 なんて言うんで仕方なく?

ケニーロバーツだよっ!
勿論全文は嘘です(笑) 集合写真の後に通訳の方捕まえておねだりしてもらいましたっ!(汗)
 
「良いバイクでしょ?」なんて言ったら・・・

「気分が下がるよ!」なんて笑ってました。(笑)by通訳
ホント、バイク持ってきて良かったです!(^^)  Tanks  Kenny
 
そして夕方にはパレードランに参加です!

タンデムOKだったのでボンを乗っけて参加しました。
もう少し早く走って欲しいと思うほどのんびりなペースでしたが結構な台数の先頭だったんで気持ち良いです!

最初はノリ気じゃなかたボンもみんなと喋ったり手ぇ振りまくりでご機嫌です♪
「また乗ろうなっ!」ってハシャイでましたがそうそう無いかと・・・(笑)
 
暑くて喉も渇いた御一行はいつもの場所でドンちゃん騒ぎです!

店のビールを呑み干し、買って来たビールを呑み干し?
メンバーで呑む酒は何時も最高です!ママ、幹事のしげやんホントに有難うです(^^)
 
さて、レースす! 待ちに待った8hの開始です!
滅多に見れないルマン式のスタートを観っ、3周位したところで・・・

暑いんでプールに来ました(笑)
子供達がハシャいでるのを眺めながらいただくビールはまた美味しいのです♪
しこたま遊んだ後コースに戻りましたが指定席に座んないとイマイチ良く見れないんでホテルに入って観戦です。

エアコン効いてて涼しいです(^^)
で、今年の目玉であるケビンシュワンツの走りというと走行時間は少なかったものの・・・

ヘルメットをウェンレイニーの物を被るという何とも粋な亊をしてくれてます!
これには グっ! ときました。
誰かさんも「レイニーメット買うか?」なんて言ってたような?(笑)
 
さぁ、スズカも最終日、天気は雨で遊園地を楽しみにしてた子供達は少しテンションが低いです。
でもね、そう、そうなんですよ!
確か去年もこんな・・・?

「おはようケビンっ!」  「おはようtake!っ」
そんな訳ありませんが機嫌よく撮らせてくれました♪
こりゃまた良い思い出と記念になりました(^^)   Tanks Kevin
 
そんなこんなで楽しかったスズカの祭典!
26年ぶりの8耐だったけどホントに楽しかった。
また来よう!

まぁ最後には結局ズブ濡れで遊んだわけですな・・・(笑)
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/158-0b7a7851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)