Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

昆虫。 

子供の夏休みのアイテムと言えば?
そう、昆虫ですっ! 
 
先日に他界したノコギリクワガタさんのエサを利用?加工?

して近所の山裾に巻き餌してきました。
色んな物混ぜたので画像は載せれません(笑)
 
翌早朝・・・結果は?

メスカブト1匹です・・・ 
他にはすんげぇ~デカいムカデいました!(汗)
 
まぁこんなもんかと今日、職場に出勤すると・・・
「玄関に飛んで来たわっ!」

って勤め先の方が捕獲してくれました(驚!)
 
わははは!
こんなもんです!(笑)
 
ともあれっ・・・

夫婦カブト?の完成です♪
 
ちゃんと面倒見てくださいよ、ボンっ!(^^)

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/157-83d1ecb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)