Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

大変だったけど… 

お久しぶりの更新です(^^)
ホントにドタバタしてて落ち着きのない毎日でした。
オマケに先日の台風18号!

国道も酷い状態なのでした。
願わくば今後の復旧が早く行われる亊を願います。
 
さて、前回から取り組んでおりますダット君ですっ!
そもそも「何が目的だったのか?」と思いの方も居られるでしょう…(笑)
コレですっ!
ベットをUS使用に変更なのです!

ココはもちろんナイスさんに頼んでます。
サフでこの状態っ! 流石ですっ! (^^)
 
そして荷台も…

大きい穴があったんですが嘘みたいに仕上がってます!
無理聞いてくれた あきちゃん、ナイスさん、ホントに素晴らしいですっ!
ホントに有難うっ!
 
もう少し・・・
もう少しで充実の秋になりそうですっ!
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/150-8f79deda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)