Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

ありがとう! 

長かった・・・
ホントに長く大変な道のりでした・・・
 
週末にベットの塗りが完了いたしました。

テカテカですよっ!
そしてわがまま言って忙しい所をみんなのおかげでサクサクと組んでガレージに帰って来ました。
(有難うございます。)
 
翌々の早朝・・・フィナーレです。

荷台の中は荒く使うんで何時でも気軽にリペア出来るようにDIYでさせて貰いました。(^^)
完璧にマスキングします!
もう大変ですがせっかくの塗装に掛からす訳にはいきませんっ!
そして、またまた近所迷惑ですが缶・・・?
 
そんなんこんなで・・・
 
本日、お陰様でUSベットに換装できました♪

折りの無いライン・・・
 
 

プレスでアピールの「NISSAN」っ!
 
 

もう何も載せたく無い荷台…(笑)
 
 

全長も少し伸びました。  (^^)
かっちょ良いですねぇ~♪
 
さて、今回はホントに友達のみんなに助けて貰って助かりました。
板金塗装に汗してくれたナイスちゃん、あきちゃん、ありがとございますっ!
引き取り、ボンネットの脱着、エンジンの載せ替え・・・(ミッションもやったなぁ~)
もちろんベットの脱着っ! 急なヘルプに来てくれた友人達・・・ 工具も色々と借りました。
ホントに有難うございました。(^^)
 
みんなのおかげです!

ありがとう!
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/148-f00d0aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)