Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

クレイジー蕎麦? 

土曜にCRFをTやんに見せ付け、そしてYamaさんとやっちゃんも一緒に呑んだくれた翌早朝・・・
オイラとボンとyamaさんと3人でちょいと山梨までお出掛けです。

向かった先はスポーツランド山梨。
ここでクレイジーバトルたるレースにnomuさんが出るので応援とサポート(茶化し?)に行ってきました。
 
色んなバイクでの混走レースで色んなバイクも見れるし、またとっても近くで見れるので迫力も満点です!
また雑誌で良く見るカスタムな車両がいっぱいで楽しいです(^^)
 
さてnomuさんです!

カッコ良いですっ! その姿は何時もの乾杯してるnomuさんとは別人でした♪
ヘアピンの進入がとってもイカしてました(^^)
 
レースが終わった後は応援に来てたstep11さん夫妻とhisaさん達とみんなで夕食(宴会)です。
何時ものnomuさんと?(笑) みんな凄い勢いで呑んで素晴らしく早くに寝ちゃいました♪
 
そして翌日・・・
今回のもう一つの目的である蕎麦です!
色々と協議したところ 「蕎麦下りぃ」? になりました。
一皿ずつ色んなお店を伺います(^^)
 
一軒目。

二軒目。

三件目。

四軒目?

もうお腹いっぱいで四軒目はみんなで分けあいました(^^)
どれもこれも美味しいお蕎麦ですがそれぞれ味が違います!
でも食べ過ぎ注意です(笑)
 
帰りは渋滞に巻き込まれて疲れ果てましたが濃密な2日間でした。
nomuさんお邪魔しました。
みんな楽しい連休をありがとうございました!
 

ボンも楽しかったね!
また行こう♪
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/143-1beb91db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)