Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

oyazi。 

最近休みになると天気が悪い・・・
ってのが続いてたんですが昨日は久しぶりに穏やかな天候でした。(^^)
 
「今のうちかな?」 って思ったんで

無事シートも黒くなったCRFを積み込んで実家に向かいます。
ダット君に白いCRFってのが今までの苦労を吹っ飛ばしてくれます♪
 
さて今回の目的はCRFのE/gのナラシです。
実家にある?スペシャルコース(謎)でじっくりとナラシます。(笑)

綺麗な新車のCRFを観て親父殿も大変喜んで・・・?
と思いきや?
 
親父  「なんや、コレ新車か?」
オイラ 「おうっ!」
親父  「お前も気楽なもんやのぉ~」
オイラ 「おっ、おう?」
親父  「それよりレガシィの音が煩いんやけどなぁ~」
オイラ 「そっちかいっ!」
親父  「ベルトとかタイヤとかいっぺん観てくれるか?」
オイラ 「ん~スタッドレスも新調せんなんし、ベルトってタイミングベルトやろ?ちょっと預らんと出来んで。」
親父  「そ~か、まぁ冬までに頼むわっ♪」
 
って感じでCRFもバッサリ斬られました(笑)
そして今日・・・
スタッドレスタイヤを後ろに積み込んで来た親父殿はオイラのテリオス君に乗っていきました。
流石としか言いようがありません(笑)
 
さて、そのレガシィ・・・

時間も遅いし天気は雨だし作業なんて無理なんですがちょっとだけ?(^^)
 
以前にぶつけられて交換した右側のヘッドライトと従来の左のヘッドライトに素晴らしい差が出てます。
まぁ~最近の樹脂製のって古くなると黄ばんで来るんですよねぇ~
とりあえず、♯2000番のペーパーで黄ばみを除去っ!
後はコンパウンドを使い分けてひたすら磨いてみると・・・

新品とまでは行きませんがなかなか良い感じです。
 
しかし明日からも天気の悪い日が続きそうなのに何時整備するよ?
困ったもんだコリャ!(^_-)-☆
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/137-c13c3390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)